元気堂~健康小ネタ・ニュースまとめ~

食事、漢方、その他健康の小ネタを紹介します。 美味しいものあったら記事にしちゃいます。 気になった時事ニュースも紹介します。

    カテゴリ: パワーストーン


    ローズクォーツ


    効果:恋愛成就、癒し、精神安定、家庭円満恋
    愛成就の石として女性に人気の高い石。自分自身を愛し、心を穏やかにして内面からでる美しさを引き出す、と言われています。自分を愛することで周りの人も愛する力を引き出します。癒しの効果も高いのでストレスが溜まって神経が高ぶっている人にもオススメ。失恋の痛みを和らげ、次のステップへ踏み出す力を導く。ブレスレットなど身につけて不安なった時にそっと心臓のあたりへ当てて深呼吸すると落ち着きます




    ローズクォーツ

    2016年06月04日(146 view)

    天然石・パワーストーンの意味などのまとめ。


    (出典 matome.naver.jp)






    アメジスト


    効果:癒し安らぎ、精神の安定、家庭円満、直感強化、恋人・家族との絆を強める
    『愛の守護石』『真実の愛を守りぬく石』として有名。恋愛の成就や恋人の絆を深める石。癒しのちからも強く、枕元に置いたり、寝る前に握って深呼吸すると睡眠が安定するとも言われている。心を穏やかにする。スピリチュアルな意味での直感も強化するので占い師さんなどにも好まれる

    【<癒し>アメジスト<愛情>】の続きを読む


    【パワーストーン】ラピスラズリの効果・相性まとめ


    効果:幸運を呼ぶ、邪念から身を守る、直感力の強化昔から幸運を呼ぶ石として有名。同時にお守りとしても有名。持ち主を成長させる石でもある。時として持ち主を成長、さらなる幸せの為に試練を導く事がある。
    ラピスラズリ買ったのになんか大変なトラブルばかりなんだけど~(`Δ´)!
    という時は試練を与えているか、悪い部分を引き出し浄化ししようとしているとも言われます。




    【パワーストーン】ラピスラズリの効果・相性まとめ【組み合わせ・浄化方法も公開】

    2016年12月15日(793 view)

    ラピュタの飛行石のモデルになった石です^^


    (出典 matome.naver.jp)






    仕事運、金運を高めるパワーストーン!「タイガーアイ」について


    効果:物事の本質を見抜く力を与える。直感力、判断力、集中力、実行力を発揮できるようになる。
    金運アップの石と言われていますが、実際は仕事運のアップと考えた方が良い石です。直感力、判断力、集中力、実行力を強化して結果、仕事がうまく回り成功して結果、お金が回ってくるようになる。
    宝くじとかパチンコ、競馬などのギャンブル向きではありません。




    金運UPといえばコレでしょう!
    誰もが思いつきそうなパワーストーンです。
    キラキラ金色の針が美しいですよね。こいつは間違いなく金運上がります。
    ただし注意!金色のルチルクォーツのみ、もしくは金、黄色系の石でブレスレットを作ってしまうとお金の流れを活性化します。ちゃんと知識と限度と謙虚さを持っていないと損害出ます。
    投資とキャッシュバックを活発にする為、入ってくるお金を正しい知識の元コントロールしないと損害になってしまう可能性があります。パチンコで例えると勝ってプラスになっているウチに打ち止めする、といったブレーキが必要になります。
    どの石にも言えることですが、努力と謙虚さが目標を叶えるために必要です。
    パワーストーンは身につけたら願いが叶う便利な都合のいいマジックアイテムではありません。
    【【金運アップ】ルチルクォーツの効果・相性まとめ【金運アップ】】の続きを読む
    Twitter プロフィール
    食品や健康ネタ、気になったニュースの配信します
    ブログランキング
    気に入って頂けたらクリックお願いします。


    健康と医療ランキング


    国内ランキング


    気に入って頂けたらポチっとおねがいします


    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    About
    ・取り上げてほしい記事などありましたらお気軽にメッセージください。
    ・記事やツイートの削除依頼などありましたらこちらからお願いします。

    【著作権について】
    著作権について. 当ブログで掲載されている画像及び動画等の著作権・肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 著作権を侵害する意図は全くございません。 掲載に問題がある物がありましたらお手数ですがメール・メールフォームから御一報下さい。

    RSS相互リンク歓迎

    URL:http://genkido.blog.jp/
    RSS:http://genkido.blog.jp/index.rdf

    また、メールでのご連絡は下記メールフォームかこちらのアドレスまで↓
    メールアドレスfortis113355@yahoo.co.jp
    メッセージ

    名前
    メール
    本文
    アクセスカウンター
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:


    このページのトップヘ